ブスなのに身の丈に合わないイケメンを狙ってる喪女

1.長町の満洲モナー 投稿日:2014/11/21(金) 00:57:59.26
を観察するスレ
身近にいるよね痛い子が
あんたが付き合えるわけ無いじゃんってイケメン君にアピールする子


2.登別のベビしぃ 投稿日:2014/11/21(金) 01:09:39.95
見たこと無いな
男なら沢山いるけど、しかも若い子にジジイが
3.足利のネーノ 投稿日:2014/11/21(金) 01:26:45.62
>>2
これ!!!
ほんっま男は身の程知らずよな 芸能人が若い子モノにできたから俺も出来るとか思ってんのだろうか……ナイナイ
三十過ぎの女は~とかしたり顔でいうけど そういう自分も三十過ぎたら萎びてタルタルになってきてんのやで
自分と同性の容姿には甘いだけなのやで
男は金さえあれば年いっててもと思ってるやろうけど 金でカバーも限度があんのやで
4.川西のやられ役 投稿日:2014/11/21(金) 01:55:50.22
>>3
女は金持ってればゴリラとも寝る動物
7.山中湖のアヒャ 投稿日:2014/11/21(金) 04:12:04.09
>>4
そういう意味じゃないのよね
「俺様が思ってるような可愛い子」は俺様を選ばないのだよ
若い上に可愛い スペック高いなら男選び放題なワケで「爺で金持ってる」と「若くて金持ってる」
なら若くて金持ってる方選ぶに決まってんのだよ 爺にはもう伸びしろないしな

ゴリラとも寝るような女はゴリラと寝るくらい金と相手に困ってる女だろ その程度のしか掴めんってことだよ
5.針のモナアザラシ 投稿日:2014/11/21(金) 02:06:37.49
それ遊ばれてるだけでその後続いてるの
6.益田のぎゃしゃ 投稿日:2014/11/21(金) 02:30:16.61
ガチイケメンより羽生みたいな男が一番ブスにモテてる
9.青森県イリオモテヤマネコ 投稿日:2014/11/21(金) 11:07:57.70
>>6
ババアのおかず2014の異名は伊達じゃない
11.江津のウマー 投稿日:2014/11/21(金) 22:07:46.57
>>6
このスレ的には羽生はガチじゃないのか
じゃあイケメンていうと誰レベル?
8.都島本通のロックモナー 投稿日:2014/11/21(金) 05:53:38.04
地震前で放射能にまみれてなかったからでしょ
10.富田林のハツスレ 投稿日:2014/11/21(金) 21:45:30.63
デブスがクラスで一番のイケメン君に付き纏ってて気持ち悪い
12.鏡のロックモナー 投稿日:2014/11/21(金) 22:44:26.34
顔でかいブスなのに好きです好きですって自分に好かれた相手は幸せとでも思ってるのかね?
ブスに好かれても男子は嬉しくないんじゃないの?男子の少しは気持ち考えよ。
13.安芸高田毒男 投稿日:2014/11/21(金) 22:54:35.11
男子男子って委員長じゃあるまいし…
14.松山空港のクマー 投稿日:2014/11/21(金) 22:58:39.54
男が建てるスレは伸びないね(笑)
15.一宮の初代モナー 投稿日:2014/11/22(土) 00:02:51.27
遺産10億相続の夫殺害容疑者、先物で多額損失
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141120-OYT1T50125.html

こんなに金あってなんであのおばさんにいったんだろうね
16.奥州のリアルモリリー 投稿日:2014/11/22(土) 00:35:41.65
基本的に女を叩くようなスレは大抵男が立ててる これネットの常識
ついでに女叩きのレスしてる奴らも十中八九男なので注意されたし
という訳で誰か運営に削除依頼出しといてくれ
17.海陽のモララー 投稿日:2014/11/22(土) 01:20:44.59
喪男って自分から女によっていってるだけだから実際は
すごい高望みして上手くいかなかったという現実は無視して女叩きするよね
18.千歳のニダー 投稿日:2014/11/22(土) 01:37:29.12
私がスキなタイプといちゃつくやつ…w
どんだけ~
19.生駒のモナアザラシ 投稿日:2014/11/22(土) 01:44:21.77
はいはい
自意識過剰w
まるで芸能人みたいwww
20.船戸のようかんマン 投稿日:2014/11/22(土) 01:45:46.32
とりあえず知ってる男とか興味ないけど
喪男は知ってる女に興味ありまくりだからそこが違う
女はストーカーしないのは興味ないから
女は男自体に執着することがないからだろうね
21.霧島のモナアザラシ 投稿日:2014/11/22(土) 02:12:31.09
喪男なんてなおさらどーでもいーよね
22.行橋のヒッキー 投稿日:2014/11/22(土) 06:45:57.03
ストーカー数は女のが多いらしいぞ
事件化しないだけでな
女の方が男に依存しやすく病みやすいのは警察官や精神科医内の常識らしいぞ
23.奥多摩の妹者 投稿日:2014/11/22(土) 08:26:05.90
安定の男叩き
そんなに男が気になるのかw
24.小郡のぽろろ 投稿日:2014/11/22(土) 20:04:09.05
サッカーの武藤選手っていいね。カッコいいし、頭もいいし。性格も優しそう。
どうしてわたしはモテないのだろう?
27.板室のつー 投稿日:2014/11/22(土) 20:56:41.90
>>24
かわいくないし頭も良くなくて性格も悪そうに見えるんじゃないの。
25.東海のモナー 投稿日:2014/11/22(土) 20:29:20.06
http://www.Nicovideo.jp/watch/sm24711835
FF14配信者が配信止め忘れでオナニーしてしまう事件
26.新居浜のウマー 投稿日:2014/11/22(土) 20:46:04.27
女板でストーカーされてるって言う女と
女板きて場違いにストーカーされてると濡れ衣かぶせる男との違いだな
既婚でも男のほうが独身ストーカーする傾向にあるしね
女は嫌でも男が寄ってくるからね
29.伊勢のワナー 投稿日:2014/11/23(日) 00:16:36.13
>>26
>女は嫌でも男が寄ってくるからね
でもあなたにはダサい男すら寄ってこないんでしょう?
28.戸塚のトンファー(八頭身) 投稿日:2014/11/22(土) 21:10:42.77
アラフォー高齢喪なのに20代彼女持ちを狙ってる喪女なら周りにいるわ
告白して玉砕したまでは良いけど、諦めきれない~!と喚いてる姿は気持ち悪い
ちゃんとオブラートに包まず説教しておいたよ
高齢喪仲間としての優しさ
30.熱海のメカおにぎり 投稿日:2014/11/23(日) 00:28:04.24
きもい男によく舌打ちされる
おまえなんかに好かれる女も可哀想
31.小樽のイリオモテヤマネコ 投稿日:2014/11/23(日) 01:50:49.97
わざわざ女の板に寄って来てお前には男が寄って来ない!!男が寄って来ない!!
って一生懸命わめいてるおじちゃんかわいそうすぎる(;ω;)
32.龍神のマヒィア 投稿日:2014/11/23(日) 07:33:33.16
羽生はブサカワだよね、イケメンは
タカヒロ、向井、福士そうた、三浦翔平とか?
まぁ一般的人じゃいないけど
33.越谷の流石兄弟 投稿日:2014/11/23(日) 14:33:51.32
結婚出来るとか思ってないけどさ
ただもう全てが色褪せたのよ
勤労意欲を無くしたっていいじゃない
ほっといてよプンプン

福山は裏切らないわよね
34.泉中央モララー 投稿日:2014/11/23(日) 23:55:15.18
酔った勢いでイケメンマッチョに変なライン送ってしまった。
しかも返信なし、、、
根暗ブスからのだったらしょうがないよね
とりあえず死にましたヽ(・∀・)ノ
35.野田阪神のズサギコ 投稿日:2014/11/24(月) 00:33:04.55
>>1
喪女全員そうだろ
喪女なんか存在しない高望みしてるだけ
36.伊達のつー 投稿日:2014/11/24(月) 02:02:35.68
ハゲ・ブサメン・キモメン・豚だけは無理
37.鰍沢のシナー 投稿日:2014/11/24(月) 05:55:10.50
ブスなのに身の丈に合わないイケメン
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/7/a/7aa7a7ce.jpg
41.高円寺のジョンジョ 投稿日:2014/11/25(火) 22:16:29.18
>>37-39 地上から消え失せろゴミ
39.西海の流石家 投稿日:2014/11/25(火) 20:52:48.02
よく見ろ日本人と同じ遺伝子だろ。
http://livedoor.blogimg.jp/sleepy0130/imgs/0/9/091f44c5.jpg
40.出水のシナー 投稿日:2014/11/25(火) 21:48:50.07
>>39
細かく言うと在日の遺伝子w
42.大隅のようかんマン 投稿日:2014/11/25(火) 22:41:37.02
どうせフェラするならイケメンのチンポだよね
43.渋川のみんな~ 投稿日:2014/11/26(水) 11:52:28.66
イケメン「どうせクンニするなら可愛い子のマンコだよね」
44.串本のベビしぃ 投稿日:2014/11/26(水) 18:29:10.27
イケメン「マンコだったらなんでもいいよね」
45.別府のモナアザラシ 投稿日:2014/11/26(水) 21:09:41.97
デブとBBAだけはあり得んわ、マジで
46.静岡県のデスよ。 投稿日:2014/11/26(水) 22:36:39.42
ブス女明らかに筋違いなマウント乙。

勝手に美人の隣に並んで、同じ土俵だと言い張るブスやデブって
その図々しさだけでなく
美人に「女は顔じゃないのよ」「あんたは顔が良くてラッキーなだけ、才能ではない(よって勘違いすんな」とか言って
容姿の美しさは、さも無価値であると擦り込み&
美人の自尊心を傷をつけ&自分が優位になるステージに来るようにと、
必死に嘘吹き込むから、本当に悪質なんだよな。
それで
大人しかったり、素直な天然美人ほど、外見にコンプレックス抱いて病んでたりする。

ブスは黙れ。
そして美人はもっと威張って、ブスを正しく大きく見下した方がいいと思う。
さもないと
美人は益々病むし、ブスが自分カワイイと勘違いする。

だって容姿の美しさは、女性の圧倒的に目に見える階級だよ。
キレイゴトじゃない。

とにかくブスは黙れ。
お前の遺伝子要らない。
47.小川の父者 投稿日:2014/11/26(水) 23:49:30.50
グロ男明らかに筋違いなマウント乙。

勝手にイケメンの隣に並んで、同じ土俵だと言い張るハゲやグロ男やデブって
その図々しさだけでなく
イケメンに「男は顔じゃないんだよ」「お前は顔が良くてラッキーなだけ、才能ではない(よって勘違いすんな」とか言って
容姿の美しさは、さも無価値であると擦り込み&
イケメンの自尊心を傷をつけ&自分が優位になるステージに来るようにと、
必死に嘘吹き込むから、本当に悪質なんだよな。
それで
大人しかったり、素直な天然イケメンほど、外見にコンプレックス抱いて病んでたりする。

グロ男は黙れ。
そしてイケメンはもっと威張って、グロ男を正しく大きく見下した方がいいと思う。
さもないと
イケメンは益々病むし、グロ男が自分カッケェと勘違いする。

だって容姿の美しさは、男性の圧倒的に目に見える階級だよ。
キレイゴトじゃない。

とにかくグロ男は黙れ。
お前の遺伝子要らない。

完全にブーメランw
48.戸田橋のぎゃしゃ 投稿日:2014/11/27(木) 01:21:19.70
↑64は女だって。ブス乙。
49.十和田の父者 投稿日:2014/11/27(木) 01:29:53.32
アンカーもまともに打てない
スレ番号すらまともに読めない
そもそも板違いも分からないグロメンブ男哀れすぎる

な~にが ブス乙(キリッwwwwww
50.大和高田のモナー 投稿日:2014/11/27(木) 08:24:19.16
ブスは孤独死するから100年後は可愛い子ばっかりの国になるね
51.福津のラーメンギコ&モナー 投稿日:2014/11/27(木) 15:41:28.90
デブスババア終わったな
53.呉の初代モナー 投稿日:2014/11/27(木) 23:33:45.04
男を選ぶ第一条件はやっぱりセックスよね
54.五泉ムーミン 投稿日:2014/11/28(金) 00:12:46.07
チンぽぽタイム
55.渋川の姉者 投稿日:2014/11/28(金) 00:33:51.52
イケメンの精液じゃなきゃ孕みたくないんだろ?
56.常滑のインドモナー 投稿日:2014/11/28(金) 13:07:04.78
糞ババア終わったな
57.八幡東のキガー 投稿日:2014/11/28(金) 14:15:24.55
イケメン俳優の溝端淳平同棲発覚!!
結婚秒読み!!
58.枝幸のロックモナー 投稿日:2014/11/28(金) 17:41:23.36
とにかくだ。
女はデブでもブスでもセックスは気持ちいいし生物学的にも価値がある。
だが男は、キモメンブサメン、デブ、ハゲバカ等子孫も残せない生物学的にも意味のない存在。
男は容姿端麗で人格も優れた者だけが多くの女性達を引き受ければいい。
後の男達は自らゴミ箱へ。それが環境への配慮でもある。
59.むつのシーザー西脇 投稿日:2014/11/28(金) 17:48:26.40
どの様な容姿の女性でも、イケメンだけに抱かれるべきである。但し独占してはいけない。
イケメンに種を貰いなさい。
喪男など地雷撤去に使う位の価値しかない。死骸は動物の餌になる。
60.可部のロックモナー 投稿日:2014/11/29(土) 00:16:54.75
イケメンじゃないとイケない体質なの
61.北上の内藤ホライゾン 投稿日:2014/11/29(土) 00:55:41.29
どうぞどうぞ
62.厚木のジサクジエン 投稿日:2014/11/29(土) 09:44:24.89
売れ残り間違いなし
63.上馬のラーメンギコ&モナー 投稿日:2014/11/29(土) 13:01:27.49
自分は高飛車でも勘違いな人でも無いつもりだが、
あまりに恋愛をしていないため、学生のころから恋愛年齢が完全停止していて
30歳くらいのおっさんでは完全に恋愛対象外だったりする。
自分だって完全なおばはんなのに。
高慢なつもりは全くない。
実際の時間の流れと自分の現実が完全に追い付いていない。精神の障害者みたいなものだと思う。
恋愛障害者か。こういう精神的なものを治してくれる病院はあるのかな。
おかしいって自覚はあるんだが。
64.川俣の初代モナー 投稿日:2014/11/29(土) 13:07:51.00
精神的な要因じゃなくて実際にプレイ時間の割に経験値を積んでないからレベルアップしてないというだけだと思う
今から順番に経験値積むしかないのでは
65.中津のつー 投稿日:2014/11/29(土) 13:27:20.56
喪のまま30歳過ぎちゃったから親に見合相手を持ってこられたんだが、
相手は45歳とか50歳だった。
喪女の自覚はあるし、世間的にはこの年齢差は妥当なんだろうけど、
10代後半~20代の男性を完全に知らずに生きてきたものだから、
セックスだとか子供作る対象の男性としてまったく認識出来ていないことに気づいた。
自分がおかしいって気づいたところで、プライベートで20代30代の男性が
私の相手をしてくれる可能性はゼロに近いから、このまま50歳と結婚するのだろうかと思うと絶望的に思えてくる。
いっそ催眠療法とかで私を年相応の経験を積んだ中年のおばさんの脳にしてほしい。
66.師崎のウマー 投稿日:2014/11/29(土) 13:43:34.69
10代と20代は何してたの?
67.京阪国道口の斜めギコ 投稿日:2014/11/29(土) 15:20:54.61
女子高→女子短大→女子大に行ってました。
就職して配属された部署はおじいちゃんばかりで、20代~40代の人がいなかった。
出会いを求めて趣味のカメラの社会人サークルに入ったけど、そこはおじいちゃんばかり。
思い切って転職したけれど、やっぱり団塊世代のおじちゃんばかりだった。
恐ろしいほどに男性と縁がなかった。最近フィットネスクラブに入会してみたけれど、
女性とおじいちゃんばかり。
友人も喪ばかりだから、男の人を紹介してもらうとかありませんでした。
69.奈良県の姉者 投稿日:2014/11/29(土) 17:14:41.21
>>67
全部入る前に分かるじゃん
縁がなかったというより避けてるだろ明らかに
68.御船のウマー 投稿日:2014/11/29(土) 16:09:41.05
妊娠能力が劣る女に価値ないし開き直って遊ばれるしかないね
72.庄内のラーメンギコ&モナー 投稿日:2014/11/29(土) 22:02:40.34
>>68
と売れ残ったきもち悪い不細工喪男が言ってると思うと笑うしかないw
70.平泉の丸耳モナー 投稿日:2014/11/29(土) 21:35:38.73
部署がどこに配属されるかは研修の後でしたし、分りませんでしたよ。
分かる会社なんてあるんでしょうか・・?
転職時も同じでした。
要領のよい人は「若い男の人がたくさんいる部署に配属してください」って噛み砕いて伝えたりしているのかな。

フィットネスクラブも…「どんな方が通われているんですか?」と事前に聞いた。
「20代30代の男の人も通われてますよー」と言われたが、実際に通ってみたらいるはずの人たちに遭遇出来ない。
言い訳に聞こえるだろうが、実際はそうだった。
71.東山丸太町のジサクジエン 投稿日:2014/11/29(土) 21:54:12.19
>>70
あなたの容姿やスタイルは客観的に見てどうなんですか?
73.香芝の母者 投稿日:2014/11/29(土) 22:03:51.57
それもぷっって噴出す笑いなw
その後、ドン引きで、そこから苦笑いの余韻が残る
74.行田のクマー 投稿日:2014/11/29(土) 22:30:01.94
バカヤロ。とにかく縁がないんだと言っている通り縁がないんだ。

えんがちょ
75.岩出のクマー 投稿日:2014/12/03(水) 18:15:40.76
ババア終わったな
76.高梁のモリリー 投稿日:2014/12/08(月) 20:49:16.80
イケメンもちんぽときんたまがあるという事実
77.福島のねここ 投稿日:2014/12/09(火) 08:42:58.14
ブサ男にすらコケにされるレベルの女が贅沢言うなよw
80.松戸のみんな~ 投稿日:2014/12/10(水) 00:02:31.50
>>77むしろ興味もつなよw
喪女はおまえに全く興味ない
おまえの負け
78.東金ののまネコ 投稿日:2014/12/09(火) 09:03:01.87
79.新居浜のゲナー 投稿日:2014/12/09(火) 13:34:14.70
衝撃の真実ですが、身長の高い男性は何の価値もありません。
そもそも社会そのものが支配されており、嘘の情報を流されているのです。
やたら身長身長と連呼する婚活会社、メディア、雑誌、漫画、音楽全てを疑いましょう。
本当のことは自分で考えよう。
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1417845146/l50
81.美深の鹿 投稿日:2014/12/10(水) 05:30:34.80
独りぼっちのクリスマスは絶対に迎えたくない。
彼氏彼女でなくてもただの友達でもいい。
誰かと一緒に過ごしたい。
この時期切実な問題です。
真面目なお付き合いから友達まで異性を見つけやすい
ここhttp://www.serversfree.com/free-seo-tools/20f07591.url 
※女性登録無料 利用料無料
ならまだ間に合うかも知れません。
クリスマス前は「独りは嫌!」思考の男女が多いので、
一年で今が1番のチャンスです。
82.大崎のぽろろ 投稿日:2014/12/10(水) 10:49:38.88
20歳恋愛未経験な上に男友達もできたことない、それどころか女友達さえ今までの人生
限られた数人だけ。
小~中とデブスでいじめられっ子、運動神経悪く体育の時間はお荷物。手先不器用で紐が結べないなどw
修学旅行や体育大会の班分けでいつも最後まで余ってしまう。
がり勉で地元中堅進学校から地方都市地味大へ進みカースト逆転を目論むも玉砕。
毎日ぼっち飯。もちろん処女。死にたいぉw
85.群馬県のそうでもないよ 投稿日:2014/12/17(水) 18:28:20.46
>>82
利害関係が生じないメル友でも作ってコミュ障を改善しつつ、趣味を作って共通の趣味から、友達づくりってどうってばよ!
86.箕谷ぞぬ 投稿日:2014/12/20(土) 22:14:12.64
83.下妻のロックモナー 投稿日:2014/12/10(水) 17:52:14.18
まず100%自分が悪いデブは直せよ
デブが入ってるだけで一切同情できないわ
84.仙台のデスよ。 投稿日:2014/12/10(水) 18:52:58.68
デブにはやたら強気なブス
87.相馬の妹者 投稿日:2014/12/20(土) 22:28:37.17
そう、なんで糞デブスのギャルが偉そうにふんぞり返ってるの?
で、その相棒がお世辞で可愛いと言われる微妙な女w
普通ガチで可愛かったら、本人を目の前にして「可愛いですね」なんて言われないからww
88.玉野の斜めギコ 投稿日:2014/12/20(土) 22:53:59.18
私の事をわかってくれるイケメンがどこかにいる気がする
91.五所川原のロックモナー 投稿日:2014/12/21(日) 09:23:43.11
>>88
必ずいる。間違いなくいる。確実にいる。100%いる。

ただ出会えるかどうかの問題なんです。
89.瑞浪ムーミン 投稿日:2014/12/21(日) 00:55:21.41
気がするだけで、実際はいません。
90.今市の妹者 投稿日:2014/12/21(日) 08:15:24.87
当たり前だのクラッカーだな
92.二本松のマッツァリーネ小幡 投稿日:2014/12/21(日) 12:36:48.48
俺の事をわかってくれる美人がどこかにいる気がする
93.安曇野のラーメンギコ&モナー 投稿日:2014/12/21(日) 14:21:36.08
>>92
いる。必ずいる。以下同文…
94.茨城県のゲナー 投稿日:2014/12/21(日) 15:02:40.86
分かってくれるイケメンは居るだろうけど本当にただ分かってくれるだけでスルーされそう
95.二戸の母者 投稿日:2014/12/21(日) 16:48:06.41
そんな当たり前のことをw
96.都島本通のモラオ 投稿日:2014/12/23(火) 23:32:23.90
周りからはモテたり?イケメンと言われることが結構あったりする人でもコンプレックスもってたりして自信がない人もいるからそういうのを狙えばいいのでは?
そういう人はハードル低かったりすると思う
145.松本のベビしぃ 投稿日:2015/02/04(水) 07:32:12.36
>>96
おまえみたいなブス喪女に
そう思われることこそがコンプレックスだろw
97.半田の内藤ホライゾン 投稿日:2014/12/25(木) 21:19:23.60
新人のイケメン大学生のバイト君 女子に大人気で 明日の忘年会の出席率女子高すぎ 水泳部らしいのでご期待通り筋肉披露してもらいますが我が不細工男子7人組で下も元気になるまで攻めて勃起時何㎝クイズを実施します さすがに発射までさせたら女子ひきそう
98.四国カルストのレモナ 投稿日:2014/12/25(木) 21:52:49.45
>コンプレックスもってたりして自信がない人もいるからそういうのを狙えばいいのでは?
なんだそれはw
格闘技で相手の怪我した部分を狙うようなやり方か
105.常陸大宮のワケワカラン 投稿日:2015/01/01(木) 18:16:08.37
99.徳島空港の父者 投稿日:2014/12/26(金) 00:03:49.67
イケメンなら汁だしまでやらんと みんな喜ばない
100.舞鶴の内藤ホライゾン 投稿日:2014/12/26(金) 19:24:23.68
寒々
101.八女のムーミン 投稿日:2014/12/29(月) 16:20:12.32
メンヘラスレにイケメンでリア充の彼氏が欲しいという喪女がいた
何が悲しくてイケメンリア充がメンヘラの喪女と付き合わなきゃならんのだ
狙われるイケメンの立場になって考えること出来ないのか
可愛くて健康な子が良いに決まってる
102.砂川の八頭身モナー 投稿日:2014/12/29(月) 16:39:30.76
メンヘラ気質は遺伝するしうつるから貴重な美形遺伝子を脅かす可能性がある行為は自重してほしい
103.串間のモララエル 投稿日:2015/01/01(木) 17:24:49.34
喪女はどうして自分がブスだって小学校低学年で気づかないのか
104.春日井のぽろろ 投稿日:2015/01/01(木) 17:28:18.30
外見だけが全てと思ってないからでしょ
木嶋かなえですらあんだけ男はべらしてんだし
106.泉大津のニダー 投稿日:2015/01/04(日) 13:32:12.80
あげ
107.佐川の母者 投稿日:2015/01/05(月) 10:07:58.17
でもイケメン程女を顔で選ばん傾向あるからな
美女程男を顔で選ばない 美女はやっぱ玉の輿へ行きがち
それかパシリみたいなヒモ系か

ブスでも媚びて尽くせばイケメンと付き合える率はあると思うよ
108.標茶のモラオ 投稿日:2015/01/05(月) 10:48:55.50
昨日の行列に出てたスピードスケート選手夫妻も旦那イケメン、奥さん普通で
旦那の方から最初に声かけたし、奥さんにベタ惚れみたいね。
でもやっぱいくら顔にこだわらないイケメンいると言っても
彼女や奥さんはちょいブス~並以上の顔だよね。
ブスだけどスタイルはいい、とかさ。
イケメンとドブスの組み合わせは見たことないw
110.みなべのモナー 投稿日:2015/01/05(月) 12:27:13.06
>>108
>ブスだけどスタイルはいい、とかさ。

顔だけで決まるわけではないって事じゃん。エロさとかスタイルとかそういうのを磨かなきゃ
111.庄原のインドモナー 投稿日:2015/01/05(月) 16:29:10.87
>>108
ドブス自体が少ないからな
109.三崎のモララエル 投稿日:2015/01/05(月) 11:35:15.63
人間は自分が幸せでさえあればいい。
人間関係は利害関係。

この二つを抑えてればいい。
容姿性格相性とかそれに基づいてる枝にしかすぎない。
112.三島のねここ 投稿日:2015/01/06(火) 10:37:33.57
超美人はそうそういないけどドブスならクラスに2人はいたよ
超美人ってさ 受付嬢やコンパニオンレベルじゃないよね
銀座や祇園のホステスでも歩いてるだけも人の足止めるレベルいるけど
美しすぎてフツーの仕事じゃ浮くでしょうタイプ
114.蒲生4のロックモナー 投稿日:2015/01/06(火) 10:52:51.96
>>112
それはお前の美人の基準が高くドブスの基準が低いだけだろ
そのドブスは今でも喪女か?
本当に一生ヤリモクすら寄り付かない程の顔ということならクラスに1人もいない
113.綱島斉藤またんき 投稿日:2015/01/06(火) 10:43:42.55
美人というか小柄可愛い系だけど、アイドルみたいに超可愛い子
知り合いにいたけど、コンビニのバイト面接落とされたって言ってた。
多分可愛すぎてお客さんが緊張するからかもw
115.寄居のシナー 投稿日:2015/01/06(火) 14:18:24.49
自分がまさにスレタイ
コンビニの店員してるけど、お客さんとして来るイケメンが好きすぎる
お釣り渡すときはがっつり両手で手を触るし、袋を渡すときも手が触れるように渡す
近所に住んでるらしくて、スーツで来るときとラフな私服で来るときとあって、そのギャップがまたいい
宅急便を出しに来たときに住所を何回も暗唱したから住所も知ってて、行ってみたこともある
何かの間違いで私を好きになってくれたらいいのに
116.むつの内藤ホライゾン 投稿日:2015/01/06(火) 14:38:28.42
立派なストーカーです
117.北広島のモラオ 投稿日:2015/01/06(火) 23:32:45.17
自覚しているので大丈夫です
前も、好きな人の電話番号を知って、非通知で電話して無言で声を聴いたりしてた
118.玉川のハム者 投稿日:2015/01/07(水) 00:28:48.28
>>117
めちゃくちゃエロイな・・・人によっては
119.浅草橋のヲタ 投稿日:2015/01/11(日) 06:27:03.29
>>117
無言電話やストーカーはダメだが自分から触りに行けるほどの積極性があるなら、将来的には普通に結婚しそうだな。
120.上天草のモリリー 投稿日:2015/01/12(月) 11:42:13.25
48歳です お見合いして40回断られました 二重にしたらスペイン人の会社経営者と結婚出来ました
122.瓜破のギコ猫 投稿日:2015/01/19(月) 14:17:16.32
無事に娘が中学受験に合格しましたよ 大学までエスカレーターですよ
123.北栄のホナー 投稿日:2015/01/19(月) 20:10:14.40
恋愛は理想と妥協の間で決断するもの。
私はここhttp://www.w4purl.de/hhza
そこそこ理想に近い男性と出会いました。
高収入職業なのに生真面目で優しい。
不器用なところがあるけどそこは一生懸命フォローしていくつもりです。
この人と結婚したい。
この恋うまくいって欲しい。
124.美祢の初代モナー 投稿日:2015/01/20(火) 06:56:20.21
二重まぶたにしたら イケメンアメリカ人と結婚できた
125.浜益のハム者 投稿日:2015/01/26(月) 08:46:49.67
イケメンは女から唯一の武器である外見を奪い去ってしまうから恐怖だよね
126.甲浦ののまネコ 投稿日:2015/01/29(木) 05:50:02.88
ドブスほど見返したいのかイケメンを狙う
ドブスなレズビアンほど男を意識している
127.別子山のズサギコ 投稿日:2015/01/29(木) 10:05:21.51
イケメンとブスの組み合わせは見なくもないけど
イケメンとデブスまでいくと見ないね
128.熊野のしぃ子さん 投稿日:2015/01/29(木) 10:13:09.04
ブサメンとかわいい子はたまに見かける
でもブスとイケメンはあんまり見かけないな
男の人は容姿重視、女の人は収入重視なんだろうね
129.妙高のお皿ー 投稿日:2015/01/30(金) 04:53:21.63
二次元ほどの男なんていないからどうでもいい
130.白河のハム者 投稿日:2015/01/30(金) 19:51:10.39
イケメンいいよね
131.沖縄の流石兄弟 投稿日:2015/01/31(土) 05:56:56.73
ブサメンと言っても、ガタイのでかい逞しい男は美女とよく歩いてるね。野獣といつのは強い男の象徴だからもてる。逆にイケメンでも貧弱ガリは一人でよく見るわ(笑)
132.鶴見の姉者 投稿日:2015/01/31(土) 07:19:40.75
ニホンカワウソはイケメン狙わないよ
133.瑞穂運動場のモララー 投稿日:2015/01/31(土) 09:09:55.94
黙れクソブス
134.大東のイリオモテヤマネコ 投稿日:2015/01/31(土) 18:52:21.61
イケメンって性格悪いし
フツメンくらいが無難
135.栗原のモナー 投稿日:2015/01/31(土) 22:52:49.54
自信ないイケメンわりといる
136.大曽根の八頭身ギコ 投稿日:2015/01/31(土) 23:01:10.47
紐になろうと企んでるイケメンがわかりやすい
137.美馬のゲナー 投稿日:2015/01/31(土) 23:26:46.95
スレタイ一年前の自分でワロタ
高学歴高身長イケメン性格くっそ良いけど不器用気が弱い年下の大学生に恋しとった
話も合って本当好きで、凄く勝手だけど高卒フリーターだったら駄目元でも間違いなく告白してた
身の丈の合わなさに気づいてたからよかったけど、会えると本当嬉しくて、会えなくなって本当に辛かった
140.長町のみんな~ 投稿日:2015/02/01(日) 01:06:02.29
>>137
身の程を知ってね
138.津島の雪苺娘 投稿日:2015/01/31(土) 23:57:11.93
亀梨みたいなイケメンじゃないと無理っすわ
ブサメン見てると、何でコイツこんな不細工なの?
ってイライラする
141.小川のマルタスニムは瀬川 投稿日:2015/02/02(月) 07:38:40.49
>>138
自分の顔にはイライラしないのか…
148.多摩ニュータウンの八頭身ギコ 投稿日:2015/02/05(木) 22:36:46.09
>>146
一番上以外は余裕であり
てか服装ダサくなかったら岩尾レベルのブサイクじゃなければ大丈夫
142.鵜戸のマルタスニムは瀬川 投稿日:2015/02/02(月) 16:42:31.15
イケメンと一緒にいると優しくなれるよね
143.田野畑のキガー 投稿日:2015/02/04(水) 02:26:16.44
自分の顔を忘れられるからね
144.秦野のシナー 投稿日:2015/02/04(水) 07:29:44.15
なかよしイケメン
僻むな不細工
147.長岡のマッツァリーネ小幡 投稿日:2015/02/05(木) 13:36:54.98
普通かなってレベル
149.久留米のジサクジエン 投稿日:2015/02/06(金) 09:33:33.43
ほんとに不細工なの一番上だけじゃん

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1416499079/